お問い合わせ

【お詫び】9月12日(火)~13日(水) 14:30にかけてお問合せ頂いたお客様へ

弊社システムエラーにより、お問合せの内容を受信できませんでした。
大変申し訳ございませんが、問合せフォームより改めてお問合せいただきますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら


[お問い合わせに関するご注意]

  • ・必要事項にご記入の上、お問い合わせください。
  • ・いただいたお問い合わせにつきましては、平日10:00~17:00に順次回答させていただきます。
    土・日・祝日および年末年始は休業となりますのでご了承ください。
    ※年末年始の休業日については、公式HP(https://www.ntt-card.co.jp/)等でご確認ください。
  • ・お問い合わせから3営業日過ぎても返信がない場合、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。
    恐れ入りますが、迷惑メールフォルダのご確認やドメイン指定の変更等を実施の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

====================
入力内容をご確認の上、送信してください。

お問い合わせ電子の
マネー商品必須
お問い合わせ内容必須
電子マネーを
入手された場所必須
ご連絡先メールアドレス必須

当社からの返信メールは「@ntt-card.co.jp」ドメインよりお送りいたします。
「@ntt-card.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

管理番号必須

管理番号はアルファベット3桁ではじまる16桁の番号です。
管理番号がわからない場合は、ギフトID配布元へご確認の上お問い合わせください。

ID番号必須

お問い合わせ内容必須

【個人情報の取扱いについて】の内容を
ご覧いただいた上で次にお進み下さい。

【必ずご覧下さい】個人情報の取扱いについて