お問い合わせ
【お詫び】9月12日(火)~13日(水) 14:30にかけてお問合せ頂いたお客様へ
弊社システムエラーにより、お問合せの内容を受信できませんでした。
大変申し訳ございませんが、問合せフォームより改めてお問合せいただきますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら
[お問い合わせに関するご注意]
- ・必要事項にご記入の上、お問い合わせください。
- ・いただいたお問い合わせにつきましては、平日10:00~17:00に順次回答させていただきます。
土・日・祝日および年末年始は休業となりますのでご了承ください。
※年末年始の休業日については、公式HP(https://www.ntt-card.co.jp/)等でご確認ください。 - ・お問い合わせから3営業日過ぎても返信がない場合、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダのご確認やドメイン指定の変更等を実施の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
====================
入力内容をご確認の上、送信してください。