お問い合わせ

現在、キャッシュレス消費者還元制度等を活用した電子マネーギフト利用に係る
お問い合わせが集中しており、お問い合わせへの回答に時間をいただいております。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、順次回答しておりますので
しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、三菱UFJニコス㈱のキャッシュレス還元ポイントの交換申請につきましては、
現在WEBサイトのアクセス集中により、お客様への各種ギフトID(コード)の
送付に時間がかかっている状況との事です。
三菱UFJニコス㈱から順次送付しているとのことですので、ご不明な点等ございましたら、
三菱UFJニコス㈱お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いします。
(お問合せ先は弊社HPの NEWS にて確認できます)

====================
入力内容をご確認の上、送信してください。

お問い合わせ電子の
マネー商品必須
お問い合わせ内容必須
電子マネーを
入手された場所必須
ご連絡先メールアドレス必須
管理番号必須

管理番号はアルファベット3桁ではじまる16桁の番号です。
管理番号がわからない場合は、ギフトID配布元へご確認の上お問い合わせください。

ID番号必須

お問い合わせ内容必須

【個人情報の取扱いについて】の内容を
ご覧いただいた上で次にお進み下さい。

【必ずご覧下さい】個人情報の取扱いについて