お知らせ
重要
【復旧のお知らせ】EJOICAセレクトギフトからAmazonギフト券への交換ができない事象について
平素より電子マネーギフトをご利用いただきありがとうございます。
現在、Amazonギフト券の交換システム不具合により、2018年5月1日午前9:00頃から同午前10:10頃までの間に、一部のお客様でEJOICAセレクトギフトからAmazonギフト券への交換が正常に出来ていない事象が発生いたしました。
現在は事象復旧し交換できるようになりましたので、再度交換を実施頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記リンクよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
EJOICAセレクトギフト事務局 お問い合わせフォーム
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。