お知らせ 重要

【復旧のお知らせ】EJOICAセレクトギフトからAmazonギフト券への交換ができない事象について

平素より電子マネーギフトをご利用いただきありがとうございます。

2019年7月2日午前1:50頃から同午前10:40頃までの間、一部のお客様でEJOICAセレクトギフトからAmazonギフト券への交換が正常にできない事象が発生いたしました。

現在は事象復旧し、交換できるようになりましたので、交換ができなかったお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、再度交換を実施頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記リンクよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
EJOICAセレクトギフト事務局 お問い合わせフォーム

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。