お知らせ

【お詫び・復旧】EJOICAセレクトギフト/EJOICAセレクトギフトplusでAmazonギフト券に交換できない事象について

平素より電子マネーギフトをご利用いただきありがとうございます。

4月24日 0:00~1:30頃の間、EJOICAセレクトギフト/EJOICAセレクトギフトplusでAmazonギフト券に交換できない事象が発生しておりましたが、復旧いたしました。

該当の時間にAmazonギフト券への交換を実施され、登録エラーとなった方につきましては、誠にお手数ではございますが、再度EJOICAセレクトギフトの商品選択より実施していただけますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも弊社サービスをご愛顧頂けますよう、お願い致します。

<ご留意事項>
再度Amazonギフト券への交換がうまくいかない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアするか、画面をいったん閉じてからやり直す等にてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。