電子マネーギフトについての
ご質問一覧

  • プレゼントに使用しなかったマネーギフトの返品・返金は対応できますか?
    一度お納めしたマネーギフトの返品は受けかねます。また返品に伴う返金もご対応できませんのでご承知おきください。
    但し、お納めしたマネーギフトに当社起因による瑕疵があった場合は交換にて対応いたします。
  • ギフトIDはどのような納品形態となりますか?
    ご注文時に指定いただいたパスワードで暗号化し、ダウンロード先のURLをご注文時にご指定いただいたメールアドレスに送付いたします。
    納品メール本文中のURLへアクセスしてデジタルデータをダウンロードしていただいております。
    ※デジタルデータダウンロード回数および期間には制限がございます。
    ダウンロード画面に表示してありますのでご確認ください。
  • 有効期限が切れたマネーギフトの有効期限の延長・交換はできますか?
    一度お納めしたマネーギフトの有効期限できません。また交換・返品・返金もご対応できませんのでご承知おきください。
    但し、お納めしたマネーギフトに当社起因による瑕疵があった場合は交換にて対応いたします。
  • ギフトIDを画面表示で贈ることもできますか?
    「ギフトIDオンデマンドサービス」を使えば、画面表示にて贈ることが出来ます。
    有料オプションメニューとなりますので詳しくは弊社営業担当までお問い合わせください。

    問い合わせフォームはこちら
  • メール配信を請け負ってもらえますか?
    「メール配信代行サービス」にて承っております。
    所定のフォーマットにて送付先のメールアドレス情報を連携いただき、ギフトIDの書かれたメールを弊社システムより配信いたします。
    ご利用料金や、詳細な手順については問合せフォームより、弊社営業担当までお問い合わせください。

    問い合わせフォームはこちら
  • 過去に発行されたEJOICAセレクトギフトにWAONポイントを追加することはできますか?
    過去に発行されたEJOICAセレクトギフト/EJOICAセレクトギフトplusにWAONポイントを追加することはできません。
    新たにご注文(出荷)いただいたもののみが選択可能です。
    また、発行済のEJOICAセレクトギフトの返品、交換はお断りしております。
  • 「WAON POINTサービス」への交換はできるようになりますか?
    現時点で、交換できる予定はありません。
  • WAONポイントへ交換する場合利用可能額と交換可能なポイント数に差はありますか?
    差はありません(交換率=1:1)。1000円分のEJOICAセレクトギフトは、WAONポイント1000ポイントに交換されます。また、1000ポイントのWAONポイントは、1000円分のWAON(電子マネー)に交換可能です。
  • 「WAONポイント」を交換対象とする際の販売先に制限はありますか?
    個人の方から対価(現金等)を得て提供するような用途(個人販売)で販売することはできません。
    その他、用途および広告コンテンツ等に関して、イオングループへの審査(利用内容確認審査、コンテンツ確認審査)を行う必要があります。審査には、それぞれ5営業日程度が必要となります。