電子マネーギフトについての
ご質問一覧

  • 過去に発行されたEJOICAセレクトギフトにWAONポイントを追加することはできますか?
    過去に発行されたEJOICAセレクトギフト/EJOICAセレクトギフトplusにWAONポイントを追加することはできません。
    新たにご注文(出荷)いただいたもののみが選択可能です。
    また、発行済のEJOICAセレクトギフトの返品、交換はお断りしております。
  • 「WAON POINTサービス」への交換はできるようになりますか?
    現時点で、交換できる予定はありません。
  • WAONポイントへ交換する場合利用可能額と交換可能なポイント数に差はありますか?
    差はありません(交換率=1:1)。1000円分のEJOICAセレクトギフトは、WAONポイント1000ポイントに交換されます。また、1000ポイントのWAONポイントは、1000円分のWAON(電子マネー)に交換可能です。
  • 「WAONポイント」を交換対象とする際の販売先に制限はありますか?
    個人の方から対価(現金等)を得て提供するような用途(個人販売)で販売することはできません。
    その他、用途および広告コンテンツ等に関して、イオングループへの審査(利用内容確認審査、コンテンツ確認審査)を行う必要があります。審査には、それぞれ5営業日程度が必要となります。
  • App Store & iTunes ギフトカード
    ここから先は外部サイトへリンクいたします。
    外部サイトへ移動するには、下記リンクをクリックして下さい。

    http://www.apple.com/jp/itunes/gifts/
  • Amazonギフト券
    ここから先は外部サイトへリンクいたします。
    外部サイトへ移動するには、下記リンクをクリックして下さい。

    http://www.amazon.co.jp/gp/gc
  • 「出光キャッシュプリカ」とは?
    「CashPreca」マークのある出光サービスステーションにて、ご利用いただけるプリペイド型の電子マネーカードです。現金会員カードとしても、ご利用いただけます。
    詳しくは、こちらをご覧ください。
    ※出光ネットギフトの登録には、「出光キャッシュプリカ」が必要です。
    ※出光ネットギフトの登録手順は、こちらをご覧ください。