ご注文の流れ
デジタルギフトのご注文の流れをご紹介いたします。
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STEP01
- 利用申請
- 専用の利用申請書に必要事項をご記入の上、ご提出ください。ご利用条件は商品によって異なりますので、ご希望商品ごとに審査を行います。なお、ご利用用途によっては、お受けできない場合がございます。
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STEP02
- コンテンツ申請
- ご希望商品のロゴデータ、商品名・商品ロゴ等ご利用時のガイドライン及び配布用テンプレートをお渡しいたしますので、広告・告知制作物及びユーザ様への配布物(メールテンプレート等)をご提出ください。
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STEP03
- ご注文
- 利用申請(STEP1)及びコンテンツ申請(STEP2)通過後、ご注文いただけます。専用の注文票にご記入の上、ご注文ください。
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STEP04
- お支払い
- ご注文をいただきましたら、請求書を発行いたしますので、指定口座に代金をお振込みください。
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STEP05
- 納品
- ご入金確認後、CSVファイルにて納品いたします。ダウンロード用URLをお知らせいたしますので、指定のURLよりダウンロードの上、お受け取りください。ポイント交換でのご利用の場合、オプションサービスにてAPI連携によるオンデマンド納品も対応可能です。(詳しくは、ギフトIDオンデマンドをご参照ください。)
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STEP06
- 配布
- ユーザ様へ配布をお願いいたします。なお、オプションサービスにてユーザ様へのメール送信の代行を承ることも可能です。(詳しくは、メール配信サービスをご参照ください。)