お問い合わせ
お知らせ

【お詫び】電子マネーギフトの受取りが出来ない事象について(復旧済み)

平素より弊社電子マネーサービスをご利用いただきありがとうございます。

本日、15時50分~16時30分頃の時間帯において、弊社が提供する一部の電子マネーサービスの受取が出来ない事象が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本事象は16時30分頃に復旧しておりますので、受取りが出来なかったお客様におかれましては、再度受取りを実施いただけますようお願い申し上げます。

今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<対象サービス>
EJOICAセレクトギフト、nanacoギフト、EdyギフトID、WAONポイントID、Pontaポイント コード