お問い合わせ(利用者・加盟店の方)

[お問い合わせに関するご注意]

  • ・必要事項にご記入の上、お問い合わせください。
  • ・いただいたお問い合わせにつきましては、平日10:00~17:00に順次回答させていただきます。
    土・日・祝日および年末年始は休業となりますのでご了承ください。
    ※年末年始の休業日については、公式HP(https://www.ntt-card.co.jp/)等でご確認ください。
  • ・お問い合わせから3営業日過ぎても返信がない場合、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。
    恐れ入りますが、迷惑メールフォルダのご確認やドメイン指定の変更等を実施の上、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
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お問い合わせ種類必須

※交付金を活用したデジタル商品券事業の資料をお求めの方は、返信メールに記載のURLからダウンロードをお願いします。

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※お使いのマネーが不明な場合は、「お住まいの地域」をご記入ください。

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※お問い合わせの内容は、できるだけ具体的にご記入ください。
※エラー等の場合は、どのタイミングでどのようなエラーが出たのか、発生状況やご利用環境(ご利用の端末、ブラウザ等)を詳しくご記入ください。
※利用者登録がお済みの場合は、ログインIDや登録時のメールアドレスをご記入ください。

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※加盟店様の場合は、「加盟店コード」を記載してください。
※加盟店コードは、取扱開始時にご登録のメールアドレスへ通知された英数3桁のコードです。

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当社からの返信メールは「@ntt-card.co.jp」ドメインよりお送りいたします。
「@ntt-card.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※利用者登録がお済みの場合は、利用者登録されたメールアドレスでお問い合わせください。

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